パートタイマーでの帳簿作成業務

 お客様からお預かりした資料類を会計ソフトを利用し入力いただくお仕事です。

 入社後、会計ソフトの利用に不安がある方には当社社員による操作指導を行います。実際に業務についていただく際には、お客様にはそれぞれに担当者がおりますので、担当者とコミュニケーションを取りながら入力業務を行います。業務に慣れてきたら、お客様から依頼を受けた資料の作成等も担当いただきます。
 また、時期によって総務業務や庶務業務の補助など、社内での必要業務にあたっていただくこともあります。

 若い社員が多い事務所ですが、当社は、わからないこと、難しい業務に関しても前向きに取り組み、身に付けることが出来る環境が整っています。

雇用形態パート労働者
試用期間あり(14日間)試用期間中の労働条件同条件
正社員登用あり※過去3年間で正社員登用の実績:なし
学歴不問
必要な経験等必須会計事務所、税理士事務所での勤務経験が2年以上ある方。一般企業で会計ソフト(弥生会計・MF・FX他)を利用した経理経験がある方に限ります。
必要な免許・資格日商簿記2級
あれば尚可

普通自動車運転免許
必須(AT限定可)
給与1,000円〜1,200円
※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています

<給与の内訳>
基本給(月額平均)又は時間額:1,000円〜1,200円
定額的に支払われる手当:-
固定残業代:なし
賃金形態:時給
労働時間<就業時間1>
9時00分〜15時30分
<就業時間2>
8時30分〜16時00分
<特記事項>
表記している就業時間は、現在当社に勤務しているパート社員の就業時間です。

企業説明会について

当社では随時企業説明会を開催しています。時間帯は9時からと13時30分からになります。希望される方は事前にお問い合わせください。

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